top of page

コミック阿吽 吹石花 illustration by 深崎暮人 Red Ver.フィギュアレビュー

深先暮人先生が描くコミック阿吽表紙より、

バニーの吹石花がRed Ver.となって再び登場しました。

セット内容は、別表情パーツ、小道具パーツとなってます。



アップ!

顔アップ!

顔パーツ変更!

キャストオフ!

アップ

続いて下のキャストオフ!

アップです!

キャストオフじゃないけど

服を脱がしてみました!

このフィギュアお尻が一番いいと思いました!笑

小道具パーツです!


細部まで細かい造形となってます。

なんといってもお尻が素晴らしい!

ただ小道具パーツが長すぎる気がしました。


閲覧数:1,270回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page