top of page

ロケットボーイ スリングショっ娘 フィギュアレビュー

イラストレーター呉マサヒロ氏による描き下ろしキャラクター「スプリングショっ娘」が立体化しました。


セット内容はフィギュア本体、椅子、台座、小物となってます。


まずは、遠巻きに一回り。


近くから


さらに近く

目めっちゃ綺麗です。


脇フェチにはたまらない1枚!


スマホにしっかりプリントされています。


お尻の丸みが尻フェチからするとたまらん!

ぼんやり腹筋に影ができるのってちょっとエロいですよね。


ポロリさせてみました。


次は押し倒してみました!


続いてキャストオフ!



近くから


キャストオフすると前が丸見えになっちゃいます!

お尻の方は最初から丸見えだったのであまり変わりません。



最後にまた押し倒しました。


閲覧数:1,563回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page