top of page

高丘みずき:creator deityぼっしぃver.SPECIAL!限定ゲリラ販売品:ビーチバイブバルーン&ビールサーバー全部付豪華版 フィギュアレビュー

ぼっしぃ先生が描くオリジナルの競技水着姿の女の子をみんへる氏が立体化!

付属品は、巨大なビーチバイブバルーン&金色の液体が湧き出るビールサーバー全部付の豪華版となってます。


箱は、通常版と同様だと思います。

色違いますしね。


お尻好きにはたまらないポージング!

キャストオフはなくて、最初から全部丸見えになってます。


お尻についてる白いのは何かわかりませんでした。

緩和剤にしては固すぎますし、キャストオフみたいに局部を見えなくするには

作りが雑すぎます。

ちなみに上の写真はテープで無理やり接着させてます。


顔のアップ!

ヘアピンの作りちょっと雑かも。


おっぱいすごい綺麗な形してます。

乳首ちょっと白すぎる気がしますが。


ちょっとテープ剥がれかけてます。笑

後ろから見るとオムツにしか見えないです。


白いの取ってみました。

お尻の方もしっかり造形されてます!


続いてビーチバイブバルーン!

ビーチバイブバルーンって初めて聞きました。

バルーンつける時足にはめなきゃいけないので、色移りが心配です。


アップ!

この角度めっちゃ好きです。


続いてビールサーバー

ネットでこの写真をみてめっちゃ買いたくなりました!笑


最後に双頭ディルド


ver.SPECIAL!にふさわしく、付属品が豊富で豪華となってます。

後ろからのアングルがメインになるフィギュアなのでお尻好きには

たまらないんじゃないでしょうか。

閲覧数:1,144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page