top of page

ふたけっと13 タペストリー ヘルマプロディトス illustration by ばん! フィギュアレビュー

ふたけっと13×メロンブックスコラボタペストリーより

ばん!氏が描くヘルマプロディトスがフィギュア化しました!

非常に細部まで作りこまれており、さすがSKYTUBEさんって感じですね!

肉付きがいい体で、ボディラインが非常にいいです!



ちなみにこの商品キャストオフ可能商品ですが

画像はキャストオフ前です!

ちょっと乳首見えてます!笑

顔の造形・塗装は非常に細かくきれいに作られてます!

このアングルだと乳輪がチラリズムしてます!

髪の毛は先端がクリアになってく作り

非常にグラデーションが美しい!

最近のフィギュアだと多い造形ですが

飛びぬけていいと思いました!

おなかの引き締まっている造形が素晴らしいです!

お尻の形も非常にいいです!

普段は頭部パーツを付けていたら背中とか見えないんですけど

非常に細かく造形されてると思います!

いい形してますね!

エロいです!

リンゴの造形・塗装もしっかりしてます!

続いてキャストオフ!

もうほとんど見えてましたけど!笑

変更は髪パーツで、キャストオフ前は乳首を髪の毛で隠してたのですが

キャストオフすると丸見えになります!

あとはタオルですね!

おっぱいの形が非常によく、手が沈んでる感じがいいですね!

乳首もきれいなピンクですけど、ちょっと肌色に近い感じになってます!

おまんこもしっかりと細かく造形されてます!

非常にきれいです!笑


ここからが本番です!

タオルが不自然にもっこりしてますよね!

名前からお分かりかもしれませんが、ふたなりフィギュアとなってます!

すでにアップしている写真にも若干映り込んでたので

気づいてた方も多いと思いますけど笑

キャストオフ前はタオルで隠してます!

キャストオフです!

今までのふたなりフィギュアの中でディルドパーツの造形が一番美しいです!

塗装と造形が非常にいいです!

亀頭の丸みと若干の赤み、竿部分が曲線すぎない、綺麗な金玉!

非常に美しい仕上がりです!

磁石でくっつけているので根元の部分の線が気になってしまいますが!笑

横から見ると非常にいい形をしてます!

絵とは若干差異があって、幼くなった感じがします!

ですが、ふたなりフィギュアについては何個かレビューを挙げてますが

造形・塗装が一番いい商品だと思いました!

ちなみに一番最初に購入した、ふたなりフィギュア&18禁フィギュアだったりします!

ふたなり好きもそうじゃないも造形・塗装が細かく魅力のある商品なので

非常にお勧めの商品です!

今後もばん!氏が描くふたけっとタペストリーについては新商品がロケットボーイさんから出るかもなので非常に楽しみです!




閲覧数:536回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page