top of page

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド グリムワール 魔装剣姫カグヤ メガハウス フィギュアレビュー

更新日:2021年5月11日

クイーンズブレイドシリーズのOVA作品である

クイーンズブレイドグリムワールより

魔装剣姫カグヤのフィギュアが出ました!

ちなみに流通量が多分少なく、色々なサイトで売り切れとなっていました!

グリムワール作品の中では人気なのではないでしょうか!


メガハウスさんの作品であり

やはり細部までの造形が細かく、美しいです。

特に和服がの造形、模様がかなり作りこまれています。

前に挙げたリリアナ同様、斜め下目線なので高い位置に飾るのがおすすめです!

髪が横になびいていて剣も長いので入りきらない!笑

剣の造形も細かい!

和服や手もきれいな仕上がりです!

台座は鏡使用となっているので上からみたら

パンツが丸見えです!

パンツはきれいな白!

カグヤが大人っぽいパンツだったら嫌ですよね!笑(逆に萌える?)

ちなみにしっかりと線が入っています!

台座なしでも一応、自立します!

服はキャストオフではなく

胴体パーツ付け替えとなります!

乳首はきれいなピンク!

乳輪がでかめですがそこがいい!笑

くびれがいいですね!笑

お尻を突き出すような姿勢なのでいい形になってます!


クイーンズブレイドのキャラは写真撮ってても楽しいです!

ポージングは躍動感があっていいのですが

なびいてる髪と剣のせいで幅を取ります!


グリムワールのキャラはかわいいキャラが多いので

もっとフィギュア化してほしいですね!

ティーナとかがフィギュア化したらお潮吹いてるポーズがいいですね!笑

アニメ化していないシンデレラとかは難しいですかね!

今後はUNLIMITEDからフィギュア化でしょうか!

絵のタッチが変わり、ハイスクールD×D現象になってますが

個人的には前の絵より好きなのでどんどんフィギュア化してほしいですね!

メガハウスさんよろしくお願いします。笑



閲覧数:566回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page