top of page

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオン P-5 異端審問官シギィ フィギュアレビュー

クイーンズブレイドリベリオンシリーズより

異端審問官シギィが登場しました!

原作のビジュアルゲームブックが即売り切れになったりと

非常に人気が高いキャラですね!

また、声優は小林ゆうさんです!



ブーツ?のところの作りこみも細かいです!


後ろから!

膝の裏のしわとかも細かく作られてます!

服はキャストオフ可能です!

まずは首のネックレス部分を取ってみました!

なんとなく露出度アップしていいですね!笑

このフィギュアの服のパーツは他と比較して

柔らかめなのでキャストオフがしやすいです!

腕の部分のひらひら取るとクールビズっぽくなりますね!笑

服を脱がしてみました!

擦れ合うのでおっぱいに色移りしてます!

自分は綿棒にアセトンリムーバー(除光液)でふきふきしてます!笑

すごいいい形してますよね!笑

色もきれいなピンクです!

除光液で擦ったせいでちょっとてかってますが!笑

最後にスカートも脱がせました!

白のガーターベルトが似合ってます!笑

シギィの好きなところはお尻です!笑

最終話の「聖なるポーズ”治癒”」を見て大好きなキャラになりました!笑

OVAでもピックアップされたり、シギィのお尻に魅了された方は多いはず!笑

けどこのお尻の形がいまいち!

もうちょい横にプリっとした感じがよかったです!笑


シギィのフィギュアは色々出てるので今後もアップしていきたいです!

個人的にはやっぱり、「聖なるポーズ”治癒”」のフィギュア化待ってます!笑

閲覧数:212回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page