top of page

クイーンズブレイド UNLIMITED 絶影の追跡者 エリナ フィギュアレビュー

更新日:2021年5月12日

絶影の追跡者エリナがフィギュア化しました!

造形や塗装が非常に細かくいい商品だと思います!

全体的に非常に美しい仕上がりです!

鎧の鉄の感じとか本物っぽいです!

目の塗装も細かく、非常に品質が高いです!

まぁ鎧の役目を果たしてない気もしますけど!笑

太もものお肉が余ってる感じ好きです!笑

評価ポイントが最も高いのが後ろです!

お尻のムッチムチ感がたまらん!!!笑

槍は外せますが、取り外しの際に色移りしそうです!

腰の鎧も外せます!

下着がエロすぎ!笑

食い込みがいいですね!

各鎧パーツは破損状態へ変更可能で

あられもない姿が見られます!

乳首はきれいなピンクです!笑

乳輪がちょっとでかい!笑

嫌いじゃないですね!笑

パーツは少なめとなっていますが塗装のグラデーションなど非常に高水準となっています!

髪の毛のクリアパーツも非常に良い出来です!

また、繰り返しになりますが、腰回りお尻が非常にエロい!

飾るときは腰の鎧を取ろうと思います!笑


従来のクイーンズブレイドのエリナと別人になってます!笑

従来の絵は昔のアニメって感じで、UNLIMITEDは最近の美少女アニメって感じがします!

自分は断然UNLIMITEDの絵が好きですが、皆さんはどちらが好きですか?



閲覧数:285回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page