top of page

クイーンテッド・イラストレーターコレクション ばん! 猫娘-maoniang-エメラルレッドVer. フィギュアレビュー

更新日:2021年5月12日

人気イラストレーターばん!氏オリジナルキャラクターの

猫娘(以下略)がエメラルレッドVer.で登場しました!

元々は黒色みたいですね!

また、肌が褐色服の色が白色のバージョンもあるみたいです。

付属品はおっぱいパーツとその他となっていますが

この商品にはオトコの娘パーツも付属となっています!

調べてみたのですがどの商品にも付いてるわけではないみたいですね

駿河屋限定なのでしょうか?

商品のサンプル画像を見てもエメラルレッドには載っているのですが

黒、白にはなさそう

と、いうことで今回はエメラルレッドの商品レビューとなります!


大きさは15cmぐらいです!

クイーンテッドさんの商品はこれが初なのですが

作りこみが非常に細かい!

金髪とエメラルレッドがいい色合いです!

ばん!さんのイラストと似てるかって言われると

そうでもないですが目がきついところは一緒ですね!笑

また、露出度が一番低い格好ですが乳首見えてます!笑

チラ見せがエロい!

後ろから見るとほぼ全裸です!笑

頭部の繋ぎ目も気にならないレベル!

猫娘とあって猫耳もしっかりと造形されてます!

素肌にネクタイってエロいですね!笑

腰とお尻のY字がいいですね!

太ももの付け根部分が非常にいい作りです!

これクリ見えてないんですかね!笑

しっぽはお尻の穴に刺さってます!笑

しっぽパーツは取れなさそうです!

また刺さってる部分の作りこみはイマイチ!

局部パーツは両面テープで接着されてます!

取ってみるときれいなおまんこが!

クリもしっかり確認!!!笑

造形が細かい!

めっちゃエロいですね!笑

今気づきましたが靴の裏肉球になってる!

続いておっぱいパーツを変えてみました!

綺麗な乳首が丸見えになります!

もうちょい綺麗なピンクだったらもっと良かった!笑

次はオトコの娘パーツです!

まずは胸部パーツ!

オトコの娘パーツとあって

おっぱいがまな板にないます!

オトコの娘パーツというかこのままだったら貧乳パーツですね!笑

18禁フィギュアって爆乳が多いので

貧乳好きにはたまらないんじゃないでしょうか!

繋ぎ目の部分に違和感を感じます!

このパーツって駿河屋限定みないな記事もみたので

クイーンテッドさんが作ってるわけではないのでしょうか?

ちなみに家の近くの駿河屋さんにはこのオトコの娘パーツのみが売ってました!

しかもパーツのみで2万!(高すぎぃぃぃ)

最後にオトコの娘パーツといてはこれがなきゃ!

ってことでおちんちんパーツです!

局部パーツ同様両面テープで接着させます!

亀頭部分がとんがっていてなんか微妙です!笑

丸っこいほうが好きですね!

肌の白さとあってない感じがしますね!

肌がきれいな白色なのでそれに合わせてほしかった!

また、ゴム質っぽくてちょっと作りが雑!

玉の部分がちょっと安っぽいです!

腕パーツも変更可能で

おちんちんパーツを付けている時にしこしこさせることもできます!

胸部パーツを巨乳にしてふたなりとして

飾ることもできます!

全体的に細かく造形されていて

非常にいい商品です!

様々なパーツがあって自分の好みに合わせて

変えられるところがいいですね!

ただオトコの娘パーツの細部の粗さが目立っちゃってるのが残念!!!


閲覧数:334回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page