top of page

サキュバステードライフ 櫻待冬子 フィギュアレビュー

笹森トモエ先生の大人気作「サキュバステードライフ」よりメインヒロインのサキュバス櫻待冬子がフィギュアとして登場しました。


セット内容は、フィギュア本体、専用台座、差し替え用パーツ、液体シール、毛シールとなってますが、差し替えパーツがどれかわかりません。笑

後は小物として、パンティーと精子パンッパンのコンドームがついてました。


横から見るとおっぱいのボリューム感がすごいです。

一応胸のハートがキャストオフパーツとなってます。



近くから!

この角度からだと原作に忠実な顔をしてます。

一枚目の写真とかちょっと顔長すぎる気がしますが


次はお尻のアップ!

食い込み具合がGood!

このお尻をみて買うことを決めました。

パンティーを二つに分けて食い込みを表現してるのですが

天才すぎる!!!

ただ、スカートとお尻の間に挟み込む感じになりますので

めっちゃむずいし、色移り心配。


前から見るとこんな感じ。

覗いてウキウキすることもできます!


キャストオフ!

ちなみにハートのパーツは乳首に引っ掛けるようになってるので

撮影の際に動かしてたら何回かとれました。

ドゥヴァみたいに磁石にして欲しかった。


近くから!

ハートのパーツを付ける上乳首の突起感が強いです。

大好きですけど



続いてノーパンバージョン!

前からののぞき見!

しっかいと造形されてます。


小物のパンティーを使って脱がせてみた演出も可能です。


コンドーム忘れてたので持たして遊んでみます。


全裸にしてみました!

くびれえっぐ!

パンティーもいいエモさ出してる気がします!


普通に座らせてみました!

普通に安定してます。


最後はサービスショット!

座らせるため太ももの部分真っ平ですけど笑


あとシールが2種ありますけど、画像が多くなりすぎるので

ここまで!!!



閲覧数:1,323回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page