top of page

レチェリー 朝からずっしりミルクポット 祐樹堂伊織 フィギュアレビュー

みさくらなんこつ氏がキャラクターデザインを手がけた

「朝からずっしりミルクポット」のふたなりヒロイン

祐樹堂伊織がフィギュア化しました!

朝からずっしりミルクポットは伊織ちゃんのセリフが面白いので

視聴したことがない方は一度ご覧ください!笑

まぁふたなりに興味がなければ面白くないと思いますが!


造形も細かいです!

付属品には洋式トイレが付いてます!

トイレの上で開脚するポーズがいいですね!

ちなみにおっぱいを出してるのがスタンダードで

アダルトとばれないように飾りたい方にはお勧めできません!笑

乳輪と乳首はちょっと大きめですが嫌いじゃないです!笑

伊織ちゃんってこんなに巨乳だったっけ?って感じですね!笑

顔の造形はもうちょい頑張って欲しかったですね!

表情は妖艶な感じでいいですがちょっと歯がネズミっぽいです!

トイレパーツも割と造形が細かいです!

コマ撮影とかする方には違った使い道もあるかも!

パンツの中はすでにもっこりしてます!

若干肌色になってるのは多分デフォです!

透けてる演出でしょうか?

このアングル非常にエロい!

お尻の形もいいですね!

お待ちかねのおちんちんパーツ!

大きすぎますね!

サイズ的には30cmぐらいありそう!

造形は原作よりなので、他のふたなりフィギュアと比較して

造形美って感じがしないです!

おちんちんパーツにするとスカートをたくし上げてるのポーズが

非常にいやらしくなります!

個人的には原作も好きなのでフィギュア化してくれて

非常に満足してます!

また、こちらは通常バージョンなのですがアへ顔ごんぶとバージョンもあるみたいです!

写真で見た感じ表情はアへ顔の方が個人的にはおすすめですね!


ふたなりフィギュアは数が少ないのでもっと出してほしいですね!

みさくらなんこつ氏の作品として他にはふたなりアイドルでかたま系とかもあり

こちらも非常にいい作品なのでフィギュア化してほしいですね!

閲覧数:847回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page