top of page

綾女 illustration by ばん! フィギュアレビュー

人気絵師ばん!氏より描き下ろしイラストより妖艶な女教師「綾女」が立体化!

妖しい微笑みを浮かべ、挑発的なポージングでこちらを見つめる「綾女」を、美麗な原画の魅力のままに再現されています!

はち切れんばかりの胸元に美脚、美尻でボディラインが非常にいいフィギュアです!


おっぱいでかすぎ!笑

レース下着もクリアパーツが使われていたりと細かいです!

妖しい微笑みもSっぽくていいですね!

全体的に塗装も非常にいいです!


上着を脱がせられないのが残念!

きっといい脇だったんだろうな!笑

眼鏡パーツ!

眼鏡っ子はやっぱりいいですね!

いっきに妖艶な感じが増します!

続いて胸部パーツ変更!

綺麗なおっぱいが露わに!

SKYTUBEさんの作るフィギュアは乳首がきれいでいいですね!

形が非常に美しいです!

いい感じにピンクですね!笑

表情パーツも付いてます!

眉毛も髪で隠れてるのでイラストと違って一見しただけではあんまり変更点がわかりませんでした!

もうちょい頑張って欲しかったポイントです!

スカートを脱がせてみました!

パンツは履いてなくボンテージ?的なものを付けてます!

個人的にはTバックあたり付けてほしかった!

あ、いいですねこれ!笑

お尻がいっきにエロくなった!笑

造形が細かく力が入ってることが分かります!

太もものムッチムチ感とマッチしていていいですね!

スカートの中から見たらこんな感じです!

パンツ履いてないからおまんこが丸見えです!

ボトム衣装を外すことができます!

個人的にはガチなSMっぽいボンテージ衣装とかあんまり好きじゃないので

外した方が好きです!

おまんこも細かく造形されてます!

外した状態でスカートを履かせるとミニスカすぎてエロい!

ばん!氏には珍しくふたなりフィギュアじゃないですが

ディルドパーツが付属です!

ディルドもいいですけど~

普通にふたなりにして欲しかったです!笑

形自体はいいので肌色にして金玉つけて

ボトム衣装をとればいい感じになりそう!笑

台座には雑誌の小道具パーツがついていて踏みづけるポーズになっているのですが

ほぼ台座パーツの雑誌も細かく作られてます!

この雑誌の子フィギュア化しませんかね?笑

個人的にはもうちょい股開いてほしかったです!笑

また表情パーツももうちょい違いが分かるように仕上げてほしかったなど色々とありますが

造形・塗装は非常にクオリティが高く、いい商品だと思います!


閲覧数:413回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page