top of page

胡川香乃 illustration by ピロ水 フィギュアレビュー

人気イラストレータピロ水先生が、フィギュア化の為に書き下ろしたオリジナルキャラクター「胡川香乃」がスカイチューブにより立体化しました。

スカイチューブの作品は、細部まで細かいので楽しみです!

パーツも豊富でセット内容は

本体、下半身パーツ2種、別表示パーツ、差し替え腕パーツ、酒器パーツ、料理パーツ、小皿パーツ、椅子パーツ、原画ポストカード2種

となってます。


目の塗装もきれいで、髪のグラデーション非常にいいです!

下をぺろって出してる表情がいいですね!

胸のほくろがエッチぃです!

ちなみに股の部分に乗せてるのは料理パーツの茄子です!

きゅうりもついてます!

髪留めの花も造形が細かいです!

着物の柄も非常に細かく塗装されてます!

後ろから!

お尻が素晴らしいことになってます!笑

パンティーの色は着物の帯と同じ色になってます!

Tバックとか欲しかった!笑

パンティーバーツが複数あるフィギュアってないですよね!

酒器パーツです!

酒器パーツってなんだ?って思ったんですけど

徳利を持つ腕パーツですね!

上半身はキャストオフが可能となってます!

キャストオフするときれいな乳首が露わになります!笑

キャストオフするとき胸と擦れるので色移りが心配です!

続いて別表情パーツ!

先ほどの余裕のある表情から一変してうっとりとしたエロい表情に!

酔いが回った感じでしょうか。

こっちの方が好きですね!笑

お尻のアップ!

シワの部分とか非常に細かい!

パンティーもキャストオフ可能です!

おまんこの作りはスカイチューブクオリティです!

お尻の穴もしっかりと造形れてます!

素晴らしい!笑

下半身パーツです!

何が違うんだろう?

すごいことになってる!

穴の中の造形もしっかりとしてます!

料理パーツの使い道が置くだけだと思ってたのですが

このためにあったんですね!

こちらの下半身パーツにすると自立します!

ポージングがちょっとあれですけど!

このアングルだとなんかやばいですね!笑

きゅうりも入れてみましたが、ガバガバ!

きゅうりを付けるのであればお尻の穴に入れれるようにして欲しかった!笑


やっぱりスカイチューブさんの作品はいいものが多いですね!

ボディラインや肉質感、塗装なの非常に高いレベルとなってます!

よくある挿入パーツが茄子やきゅうりとなってるところがちょっと面白いです!


閲覧数:920回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page